レーザー脱毛の即効性に大満足

毛の自己処理は肌を傷め、色素沈着を引き起こしやすいという事を知り、思い切って永久脱毛する事を決めました。
値段が安く手軽に行ける脱毛サロンは沢山ありますが、効果や安全性などを考えて、大手の美容外科で医療レーザー脱毛をする事にしました。

私は、特に気になっていたワキの回数無制限コースとVゾーンの9回コースを契約し、その日に初回の処置をしていく事も出来るとの事でしたので、折角なのでお願いすることに。

レーザーを当てたときの「バチッ!」という音と毛の焦げたニオイにびっくりしますが、ワキの照射は想像よりも痛みが少なく、ぐっと力を入れていれば我慢できるレベルでした。

ところがVゾーンはかなり痛みが強く、恥ずかしさも重なってどんどん体中が汗だくに。
看護士さんいわく、はじめは痛いけど、どんどん毛が薄くなって痛みも減っていきますよ!
との事だったので、綺麗な肌を想像しタオルをぎゅっと掴んで耐え抜きました。

その日の夜にお風呂で確認すると、軽くスポンジでなでただけで既に何本かの毛はスルッっと抜け落ちたので、これは期待できるぞとわくわくして時が過ぎるのを待ちました。

そこから1ヶ月、まだ1度しか照射していないにも関わらず、ワキは毛量が3分の1程度になり、Vゾーンは生えてくるもののかなり細い毛に。
医療レーザー脱毛ってすごい!脱毛サロンよりも即効性が高いので早く結果を出したい人にはレーザーがオススメですよ。

この調子でつるつるのお肌を手に入れるまで頑張って通います!